ガーデンの「買い替え」ならこのお店!オーニングテントガーデニングが人気!オーニングバルコニーのレビュー~!スクリーンサンシェードが格安 2017年度 シェードベランダがどこよりも安い!

アジャスターがほとんど伸長せず突っ張ることができません。これまでの同製品と違い!発送されてきた商品は非常にコンパクトでしたが!これまで一体だった重要パーツが分割されており!継ぎ足しになっており明らかに剛性はかなり下がっております。ポールのジョイント部分が歪んでいました。

コチラです!

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

オーニング オーニングテント シェード サンシェード スクリーン ガーデン ガーデニング ベランダ バルコニー【送料無料】 つっぱり式 300cm オーニング オーニングテント 日よけ シェード サンシェード 日よけスクリーン 幅3m 窓 ガーデン カフェ風 ガーデニング ベランダ バルコニー テラス 庭 撥水 テント 目隠し 雨よけ

詳しくはこちら b y 楽 天

安かったので飛びついたのですが!不良品ゆえ安く放出しているのではと思われる商品でした。高い買い物でした・・・・。狭い戸建て団地で、お隣さんとの境の軒下が貴重な収納スペースです。1年も保ちそうにありません。使用不可能です。でも紫外線対策は解決して!安心して自転車などの物置として活用できています。最低で2年は保ってましたがこれはダメです。(1センチも伸びないアジャスターも不良なんでしょうか)危険なので取り外しました。少しぐらいの雨なら十分役立ちますが!大雨になると吹き込んだり雨水が少々漏れたりします。雨ざらしが悩みで設置してみました。また普段なら1年はゆうに保つシートですら!取り付けて1月もたたず縫製部分がほつれ!取り付けて数ヶ月で何時破けても不思議でない程の状態。工具で歪みを修正してなんとか結合しました。つっぱりでは無理なので、ホームセンターで適当なグッズを探してメインポールを壁面に固定して使用しています。これまでこの手の同製品を、経年劣化の買い直し(2年〜3年毎)で複数回買い替えてきましたが、今回のこの品が一番保ちませんでした。。ちょっとでも歪んでいると結合できなくなる場所です。設置してみると、3mもの大きな日よけを支えるには突っ張り力が全く足りないです。